河津海苑日記

当苑からのお知らせや最新情報などをお届けします

<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

伊豆に泊まろう大作戦

観光地域情報
伊豆に泊まろう大作戦

キャンペーン期間中に「伊豆スカイライン」を通行すると

往路で通行すると通行料金相当額をキャッシュバック
復路で通行すると素敵な「伊豆のおみやげ」をいただけます

うれしいお知らせです。

詳しくはこちらを http://hellonavi.jp/izu_skyline/

2008.12.30 Tuesday 21:21 | - | trackbacks (0)

富士山静岡空港は6月4日開港予定

観光地域情報
伊豆ドリームパス

いよいよ来年6月4日、富士山静岡空港開港が決定しました。
とっても楽しみですね。

そして、その開港に併せ「伊豆ドリームパス」という、大変お得なフリーきっぷが発売されていました。フェリーとバスと電車を3日間乗り放題という今までにない広範囲なパスです。
「黄金路」と「山葵路」との2つのルートを選択できますが、どちらのルートも河津駅を経由することが出来ます。

東伊豆と西伊豆との組あわせなど、ゆったりと伊豆を2泊でお楽しみいただくにはもってこいのパスですね。

2008.12.28 Sunday 19:11 | - | trackbacks (0)

冬至といえば

日記
今年も残すところあとわずかとなりましたが、昨日は冬至。
土曜日から「ゆず湯」しました。

とってもいい香りで、いつにも増して身体はポカポカ、お肌はすべすべです。

ゆず湯
2008.12.22 Monday 19:49 | - | trackbacks (0)
1

このページの上部へ戻る