河津海苑日記

当苑からのお知らせや最新情報などをお届けします

コンテンツ

JR首都圏駅全面禁煙に

日記

今日のニュースでは首都圏のJR各駅で全面禁煙が始まり、灰皿の撤去が夜通し行われたとのこと。

当苑のレストランではすでに禁煙をお願いしていますが、ロビー、お部屋では喫煙できます。

私自身、バリバリの愛煙家から禁煙を始めて丁度8年になりますが、今ではタバコの煙や残り香にはとても敏感になるほど変化しています。

禁煙部屋を要望していただくお客様も多く、また、喫煙されるお客様も少なくなってきましたので、そろそろ当苑も「全面禁煙」に移行しようかどうか悩んでいます。皆様のご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。

2009.04.01 Wednesday 18:32 | comments (2) | trackbacks (0)
<< ETC休日特別割引 | main | 「バラの供艶」共通入園券発売 >>

この記事へのコメント

kaien | 2009/04/21 06:53 PM
こんばんわ、どんらくさん。
コメントありがとうございます。

そうですよね、たばこを吸わないでいると舌の感覚も変わりますよね。
口にする物の味がとても美味しく感じられます。

お料理を美味しくお召し上がりいただくためにも必要かもしれませんね。
どんらく | 2009/04/02 10:48 PM
こんばんは、どんらくです。
わたしは、たばこを吸わないので、
全面禁煙には賛成です♪
主観ですが、せっかくの御料理の味を
存分に満喫できないかと・・・

コメントを書く

トラックバック

trackback url

このページの上部へ戻る